
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

久しぶりにカレー作りました^_^

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BA4DEHoI9Or/

お昼はカレーでした^_^#lunch #curry

いつもは、奥さんに作ってもらってますが、たまにベトナム料理に飽きると自分で作ります(笑)

以前はカレー作るにも、日本からの輸入品のルーを買ってこないといけなかったですが、今はイオンが出来たのでトップバリューのルーが安く買えるようになってます^_^

f:id:wind0627:20160123180408j:image

うちでカレー作る時は、いつもこのルーです。

f:id:wind0627:20160123180455j:image

因みに、一番の得意料理はケチャップライスなのですが、奥さんが嫌いなので最近殆ど作ってない(T ^ T)

というわけで、しばらくカレーが続く予定^_^;

広告