Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

仕入れ0円、初月で利益100万超えの意味不明ビジネス

こんばんわ。


本日は最近、転売関連の起業家の中で噂されている
仕入れ0円、初月で利益100万超えの意味不明ビジネス」の
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

 


まず、、、
こんな胡散臭い事言いなくないんですが
本当の意味での再現性100%のビジネスはこれしかありません。

 

だって

・月に100万円稼ぐのに、1日1時間の作業時間でぶっちゃけ十分
・物販を実践する上でまず初期投資不要
・リサーチ作業など、センスがいる作業がない
・ほぼ丸投げ外注にできる

どうでしょう。

 

全く転売の常識を覆す
意味不明なビジネスモデルだと思います。

 

そちらのビジネスが
今回下記のような内容でセミナーを開催されるとの事です。


仕入れ0円、初月で利益100万超えの意味不明ビジネス】

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/7918/832713


こんな胡散臭い事言いなくないんですが
本当の意味での再現性100%のビジネスはこれしかありません。


ただ、既に実践者が多数いる上に


直近、実証結果でも、、、

出品した瞬間、一瞬で売り切れ!
初月から利益100万円達成!!

 

この話だけですと
聞けば聞くほど怪しく思うかもしれません。


説明すればするほど怪しいビジネスに感じますが、

「事実なのです。」

 

半信半疑の気持ちで大丈夫です。
参加して学んで来てくださいね。

仕入れ0円、初月で利益100万超えの意味不明ビジネス】

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/7918/832713

 

 

 

 

新時代到来!! メルカリはもう古い!!


"クリック”するだけで月収300万超!!
まるで玉手箱のようです。↓↓↓

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/8006/832713

 


新時代の先駆者になるにはコチラ

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/8006/832713

 


「さぁ時代の先駆者になるときがやってきました!」


こんばんわ。


超速報です。


Amazonヤフオクなどの誰でも知っている市場からはおさらばしてください。」

 

何故か??

 

 

「時代遅れだからです」

 


正直物販で儲けている人は
常に先を動いています。

 

上にあげた市場をメインで
商売している人は
少ないと思います。

 

メインは常に最新の市場です。

 


だからこそ

・ライバルがいない
・情報がなく参入障壁が高い


などの理由からボロ儲けできるのです。

 

今回はそんな最新の市場を舞台とし
更に◯◯と融合させることで


尋常じゃなく儲けれる
ビジネスモデルの紹介です。

 

「こういったチャンスを逃さないのが一流と三流の違いです!」

 

一流になりたいなら
絶対に参入してください。


「2017年最後の転換期です!」


2018年
この新市場と共に、新時代の扉を開けましょう!

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/8006/832713

 

 

この新市場、もう1つ

「新時代と呼べる所以があります。」


もしアナタが物販に飽きたらどうしますか?

 


「普通はアカウントを放置ですよね」

 

しかし、この新市場は違います。

 

「売ることが出来るのです!」

 

こんなの絶対にAmazonヤフオクでは
ありえません。

 

この新市場は

・物販で純粋に稼ぐ
・育てたアカウントを売って稼ぐ


という二面性があります。

 

「一体その新市場は何ですか?」


という声が上がってきそうなので
いい加減答えます。

 

「BASE」

 

です。

 

BASEの魅力は
上記に記載した通りです。

 

・これから稼ぎたい人
・物販で行き詰まっている人


これからはBASEです!


「一般に認知される前にボロ儲け」

「認知されてきたら売り払ってボロ儲け」


ダブルでボロ儲けできてしまいます。

 


「でも、何を売るの?」

 


ずばり

「中国輸入です」

 

・中国は信用できない
・質が悪い
・偽物が多い

などのイメージがあると思いますが


正直

「そんなの回避できます」

 

なにも知らないから
回避できないだけです。


回避できれば
こんなおいしい仕入先はありません。


そんな中国輸入とBASEを
融合するとどうなるか

 

「尋常じゃなく稼げます!」

 

まさに物販新時代の到来です。


BASEに参戦するのは
本当に今がベストタイミングです。


この機を逃すと
必ず後悔することになります。


老舗の市場なんてライバルだらけです。


早くピッチピチの市場に参入してください。

http://tennbai-affiliate-center.com/ad/8006/832713

 

 

ベトナムに帰ります!

と言うわけで、只今セントレアです。

先ずは、羽田空港まで飛ぶのですが全然人居ないです😅

 

f:id:wind0627:20171118192307j:image

f:id:wind0627:20171118192310j:image

f:id:wind0627:20171118192316j:image

 

まあ、この時間ですしね。

こんなもんなのかなと。

因みに、スカイデッキはイルミネーションが

凄く綺麗でした😊

 

f:id:wind0627:20171118192426j:image

f:id:wind0627:20171118192434j:image

 

この時期は、ホント良いですよね。

嫁さんと子供居たら楽しかっただろうなぁー。

結構、オススメなデートスポットなので、

名古屋に住んでる方は是非😃

 

そんなわけで、あっという間の二週間でした。

明日の朝には、ベトナムです。

明日は、田舎まで嫁さんと子供を迎えに行って、

ホーチミンまでバイクで移動なので、頑張ります! 

 

明日から、更に寒くなるみたいなので

皆さん風邪引かないようにお気をつけて!

ではでは。

ちらっと、今をお届け

こんにちは😃

以前書いたとおり、現在出張で日本に来ています😊

 

久しぶりの日本はとても寒く、身が縮こまっています😅

で、今日は久しぶりに名古屋に遊びに来ております♪

 

f:id:wind0627:20171111134406j:imagef:id:wind0627:20171111134414j:imagef:id:wind0627:20171111134420j:image

 

久しぶりの名古屋ですが、あまり変わってないですね。

今は、カフェで人待ちしてるのですが、

Wi-Fiがなくて、結構不便です😭

ベトナムは、カフェにはほぼWi-Fiがあるだけに

残念ですね。。。

 

来週の土曜日には、ベトナムに帰るので

思いっきり楽しんできます!

お久しぶりです^^

こんばんわ。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたね^^;

かれこれ一ヶ月半空いてしまったわけですが、

ちょっと日本出張に向けた準備や仕事が忙しく、書けてませんでした。。。

 

 

ちなみに、来週土曜日の夜便で

日本に行ってきます!

 

 

最後に日本帰ったのが、約二年前ぐらいのはずなので

ちょっとした旅行気分です、はい^^;

学生時代からの友人とも会う予定があるし、親父とも会う予定が

あるし、何だかんだで日本滞在中は忙しくなりそうです。

 

そんなわけなので、またしばらくブログの更新が止まると

思いますが、定期的にチェックしてもらえるとうれしいです^^。

 

日本滞在中のレポートも書ければ良いなーと思っているので、

お楽しみに!

 

ではでは。

ねばーる君のあいうえおんがくの動画が、子供向けなのかというぐらいに突っ込みどころ満載な件

こんにちはです。

日本は三連休で羨ましいですね^^

ベトナムは、普通の週末です^^;

 

さて、今日はうちの娘が大好きな茨城県ゆるキャラ、ねばーる君の動画の話です。

ねばーる君って何者!?という方は、こちらを参照^^

 

nebaarukun.info

 

ほぼ、毎日YouTubeの方で動画がアップされているのですが、

うちの娘が好きなシリーズであいうえおんがくというのがあります。

 

www.youtube.com

 

今は、「と」のうたまで公開されてるかな。

最初のうちは、見せるだけでも後々いいかなーと思いながら

見せてたのですが、シリーズが進むに連れて、毎回面白く

なってしまって、今では私がハマってます(笑)

 

www.youtube.com

 

例えば、「お」のうただと、「おすまんさんこん」の「お」とか

出てきますしね^^;

子供どころか、今の若い世代とかほぼ知らんだろ。。。

 

www.youtube.com

 

そして、各動画ではだんだんリズムのテンポのスピードを

上げていくのですが、回が進む度に、単に早口言葉言いたいだけだろと

突っ込みたくなる言葉が出てきます。

「と」のうただと、「とんこつらーめんおおもりぜんぶのせ」とか^^;

 

 

「とんこつらーめん」だけでいいじゃねーか!!(笑)

 

しかも、早すぎて間に合ってなかったり、何か疲れ果ててきてる感じが

伝わってきますしね^^;

 

そんな感じで、地味にこのシリーズが面白くてしょうがないです。

いい動画には違いないので、小さいお子さんが居る方は

是非視聴させてみてください^^

 

ちなみに、以下のピコ太郎のリスペクトも面白いので

見てみると良いですよ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

では、今日はこんな所で!

海外在住者が、日本に一時帰国したときの通信手段はどれが良いのかを考えてみました

おはようございます。

ホーチミンは、朝から快晴ですが風邪気味なせいか喉が若干痛いです>_<

 

今日の話はタイトル通りです。

11月に、仕事で日本に一時帰国することになり、今まではドコモの

携帯があったのですが、全く使わないので休止状態で放置してあります^^;

それを復活させるのもありかなぁと思ったのですが、今休止状態から

復活させると、プランの変更とか色々面倒そうなので却下^^;

 

今は、SIMフリー端末で、一定期間だけ使えるSIMとかモバイルWiFi

充実してきているので、どれを利用するのが良いのかを考えてみます。

 

続きを読む

広告